経済的自由への道標

普通のサラリーマンが経済的自由を目指した行動記録を綴るブログです。

今さら知ったスマニューアプリの情報追加機能|ホリエモンみたいに情報マニアになりたい

こんにちは、サラリーマン社長です。

さて、堀江貴文さん。

情報通ですごいですよね。

ずっとiPhoneで情報収集をしているみたいです。

同じiPhoneでも彼のところに入ってくる情報量は桁外れなんだろうなぁ。

吸収力の違いも大いにあると思うけどw

 

で、先ほどスマニューを使っていたらこんな新機能があったのでメモっときます。

大した情報じゃないです。

みんな知ってるのかなー。

 

もっとタブの存在を発見

いつものスマニュー画面のタブ部分を右にスライドしていくと、"もっと"タブが現れた。

f:id:salarymanceo:20200510082017p:image

 

それを選んで下にスライドすると…

f:id:salarymanceo:20200510082038p:image

いろんなカテゴリーがある!

 

適当に開いてみると…

f:id:salarymanceo:20200510082100p:image

いいじゃん!

会社で疲れたときにネットサーフィンしてるようなサイトがたんまりw

 

 

ということで、最終的にこんな仕上がりになりました。

f:id:salarymanceo:20200510082343p:image

 

めでたしめでたし。

 

隙間時間の情報収集は付き合いの薄いメンバーとの世間話にもなるし、Twitterでもおもしろ発信ができたりと、なにかとメリット大きいですよね。

スマニュー利用者はぜひ活用してみてください。

みんな既に知ってたりして爆

 

それではまた。