経済的自由への道標

普通のサラリーマンが経済的自由を目指した行動記録を綴るブログです。

最近気になる人→ひめちゃんとおうくんの『パパ』の父親魂に尊敬

こんにちは、サラリーマン社長です。

さて、長期連休に伴いYouTubeをつける機会が増えてます。

特に4歳の息子さんが大好きなのが『ひめちゃんとおうくん』シリーズ。

ずーーーーーっとみてます。

※2歳の妹ちゃんはあまり集中してみてくれません。

 

で、気になってきたのがおうくんとひめちゃん、、、ではなく、"パパ"。


★トランシーバー「ひめちゃんおうくんどーこだ?」★Transceiver Hide and Seek★


★ひめちゃん先生とおうくん先生のお医者さんごっこ!~パパ、初めて〇〇を食べる!?~★


すげーいい人そうで、

子供と楽しく遊んであげていて、

父親として尊敬の眼差しで見てしまうのですけど。


いったいナニヤツなんだ?

同年代だよな?

 

と言うことで調べてみました。

 

 

いきなり結論

・不動産業

・Youtuber

らしい。

 

参考→https://logtube.jp/variety/33914

参考→ https://nicotubers.com/yutuber/princesshimesuitetv1/

 

高級賃貸を売りにしているオーナー会社?

管理をしているかどうかはわからないけど、要するにプリンセスルームっぽい部屋を貸し出しているようだ。

ママが社長をつとめているようなので、パパが何をしているのかは不明だけど、役員でもやってるのでしょう。

 

加えてYoutuberをしているようですね。

ぶっちゃけ不動産業は管理をまかせれば暇なので、Youtubeであれだけの数を投稿できる時間があるのは納得できます。

僕もサラリーマンをやめたらクッソ暇なので。

 

 

Youtuberとしてもかなりの利益があるような記載がされてます。

想定6,200万/年?

儲かるねぇ、Youtube

流行り廃りあるので、今出てきているにわかYoutuberはすぐに淘汰されるのでしょうけど、本物は本物。

それだけ価値ある情報提供ツールになったということですね。

 

 

もともと資産家の血筋のようなので、ぶっとんだ文化を持っているのかもしれませんけど、おもしろいですよねぇ。

同年代飲み会でもあれば参加してみたいです。

 

一方、ビジネスマインドも影響しているのかはわかりませんけど、パパとしての子供とのふれあいかたは超参考になります。

お手本ですよね。いつも参考にさせてもらってます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

ということで。

なかなか中身のない内容(失礼?w)でしたがこれで終わり。

 

それではまた。